2016年10月15日土曜日

横須賀レインボーチームが走りました!

横須賀YMCA・チャリティーラン実施報告

10月15日(土)お天気にも恵まれて雲一つない青空の下、臨港パークにてチャリティーランが行われました。
今回のチャリティーランに、横須賀YMCAのお友だち5人がランナーとして参加しました。チアダンスキッズのお友だちもランナーの応援を大きな声で行っていました。
みんな最後まで力いっぱい走り完走し、悔し涙を流していたお友だちもいましたが、最後には「来年も走ろうね」と子どもたち同士で約束していました。チャリティーランで1人が800mを走った経験は、子どもたちにとって、とても良い経験になったようです。
募金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。













(横須賀YMCA生涯学習部 河原 蒼)