2018年9月4日火曜日

横須賀YMCAリーダー交流会!

2018年度第1回 横須賀YMCAリーダー交流会のご報告

9月1日(土)に横須賀YMCAのリーダーたちの交流会を開催しました。
交流会は2018年度より横須賀YMCAでリーダー活動を始めたリーダーと現役リーダーたちの仲を深めることを目的とし、今回はボーリング大会と食事会を行いました。
交流会には11名のリーダー、スタッフが参加をしました。

ボーリング大会はチームに分かれて、1ゲームで倒したピンの本数を競い合いました。
普段はあまり関りがなかったリーダー同士がボーリングを通して笑いあい、応援しあい、交流できる素敵な時間になりました。
食事会は、今後の活動の話や、他愛ない話をしながら更に交流を深めました。






今後も引き続きこういった活動を行っていきたいと思います。


(横須賀YMCA 杉山 範行)