2018年10月1日月曜日

楽しく英語のレッスン中♪

横須賀YMCAのプレスクール英語クラスでは、外国人講師と一緒に保育活動と英語活動を行い、楽しみながら英語のリズムや表現を学んでいます!

みんな英語の歌がとっても上手です!

お天気のうた♪

Helloのうた♪

 

 最近はアルファベットを書く練習も行っています!

「One~ two~ three~」と声に出しながら書き順も完璧です^^






季節に合わせた製作も行っています! 9月はお月見製作!今日はハロウィンに向けてパンプキンバッグを作りました!にこにこ笑顔が素敵ですね^^
プレスクールは英語のほかに水泳・体操クラスもあり、幼稚園入園に向けた準備として保護者の方と離れ、集団生活に慣れていくクラスです!指導者やお友だちとの関りを通してたくさんの刺激を受け、心身ともに健全な成長を願いとしています。10月下旬には2019年度に2歳児となるお子様向けにも体験会を実施する予定です!ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!プレ♪プレスクール体験会ご案内はこちら