2018年10月23日火曜日

秋祭り チアダンス発表会報告

10月20日(土)に北久里浜秋祭りに参加をしました。今年はお天気にも恵まれ、気持ちのいい日に横須賀YMCAチアダンスクラスのIris(アイリス)はチアダンスを披露しました。

今年の4月5月6月に入会した子どもたちは、今回が初舞台でした。はじめてのお友だちも一生懸命踊っていました。


キッズはディズニーの曲を踊りました!


ジュニアは、かっこよく踊っていました!


ジュニアと上級は、迫力のある演技でした!


最後は、キッズ・ジュニア・上級合同でドラマ「チアダン」の
挿入歌「できっこないをやらなくちゃ」を踊りました!



みんな楽しく笑顔で踊っていて、とてもいい発表会になりました!

(横須賀YMCA 山本 友梨)