2020年10月29日木曜日

プール開放イベントへのご参加ありがとうございました!

【横須賀YMCAプール開放イベント実施報告】

皆さんこんにちは!ゆうまリーダーです!

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
急激に気温が下がり始めて冬の季節が近づいてきているように感じますね。

さて、8月末より毎週日曜日に実施しておりました、プール開放イベントですが、10月25日(日)を持って一度終了という形となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

【ご家族やご友人でたくさんの方にご利用いただけました】

毎週10組近くのご家族やご友人同士でご利用いただき、短い時間ではありましたが、プールにでは笑顔で満ち溢れていました。

また、この取り組みは、横須賀市タウンニュース様にも取り上げていただき、「ニュース見ました!」と声をかけて下さった方もいらっしゃり、私たちスタッフ一同にとっても記憶に残るイベントとなりました。

【記事として取り上げていただきました♪】

繰り返しにはなりますが、週末のご家族やご友人と過ごすことが出来る貴重なお時間に横須賀YMCAプール開放イベントにご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

また、再開することが決定いたしましたら改めてご案内をさせていただきます。

掲載いただいたタウンニュースについてはコチラ

横須賀YMCA 池田悠馬(ゆうまリーダー)