2021年3月5日金曜日

👚ピンクシャツデーにご協力ありがとうございました!👚

 横須賀YMCAピンクシャツデー実施報告

先週2月22日(土)~28日(日)にかけてピンクシャツデーイベントを実施いたしました。

多くの幼少会員の皆さまや成人会員の皆さまにご協力いただき、この取り組みを盛り上げることが出来ました。たくさんのご協力に心から感謝いたします。

撮影にご協力をいただいた方も多くいらっしゃいますので、ご紹介させていただきます。

水泳クラスのなかよしチーム
体操クラスのおともだち

練習の後にみんなでハイチーズ!

ピンク色の物をもってきてくれたおともだちもたくさん!

かっこよくピース✌

ラッコクラスのおともだちと

プールの前にみんなで!

ちいさなのおともだちも協力してくれました♪

成人会員のかたにもたくさんご協力いただきました

まだまだ紹介できていないお写真もございますので、横須賀YMCA館内にて掲示をさせていただきます。
たくさんのご協力をありがとうございました!


横須賀YMCA スタッフ一同より