2018年6月19日火曜日

横須賀YMCAチアダンスIris発表会!

横須賀YMCA チアダンスIrisの子どもたちがジャカランダフェスティバルに出演!

6月17日(日)は、毎年行われるジャカランダフェスティバル(神奈川歯科大学)で、横須賀YMCAチアダンス Irisのメンバーと金沢八景YMCA CHEQUREの子どもたちと一緒にダンスパフォーマンスの演技を披露しました。

昨年11月から上級クラスが増え、難しい振りもたくさんあり、覚えるのも大変でしたが、観客の皆さまの温かい拍手で子どもたちは、笑顔いっぱい踊ることができました。

 本番前に円陣を組みました!

横須賀キッズ・ジュニア・上級クラスの演技です!

横須賀YMCA&金沢八景YMCA

今年もたくさんのイベントに出演しますのでぜひ見に来てくださいね!

(横須賀YMCA 山本 友梨)