2019年4月30日火曜日

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

横須賀YMCAヘルシーキッズデイ実施報告


本日4月30日(火)に横須賀YMCAでヘルシーキッズデイを実施し、水泳・体操・語学の各部門で特別プログラムを行いました!
このイベントは、家族で健康について考える機会として毎年実施され、今年もたくさんの方にご参加いただきました!今回はそのプログラム中の様子をお届けします!

プールでは「水中運動会」「ラッコ・スイマークラス体験会」「ファミリースイミング」が行われました!
【水中運動会の様子 プールでお友だちと大盛り上がり!】

【ラッコクラスの様子 上手にバタ足ができました!】

【スイマークラスの様子 初めて25メートルを泳げました!】


体育ホールでは、「鉄棒・跳び箱チャレンジクラス」が行われました!


【クラスの様子 お友だちと楽しく体を動かしました!】


4階教室では、「イングリッシュ・イースターパーティー」が行われました!
【パーティー中の様子 先生にじゃんけん勝てたかな?】

本日の体験を通して健康について考え、日々の生活に少しでも運動をする習慣をつけていただき、健康な毎日を過ごしていただければと思っております。
また5月中は、へルシーキッズキャンペーンとして、初めてYMCAのプログラムにご参加していただく方に限り1回無料でご参加いただけます。
ぜひこの機会にYMCAに足を運んでみてください!スタッフ一同心よりお持ちしています!

(横須賀YMCA 池田 悠馬)