2019年5月11日土曜日

えいっ!やー!!みんながんばりました!

横須賀YMCA空手クラス昇級審査会の報告

平成31年4月28日(日)に横浜市の公立小学校の体育館で和道流空手春季昇級審査会が行われました。昇級審査会は1年に2回、春と秋に行われます。日頃練習している基本の突きや、蹴り、形(定められた一連の動作)を和道流空手の先生方に披露し、審査をしてもらいます。
横須賀YMCAからは9名のお友だちが参加をしました。

9名の内、3名が今回の昇級審査が初めての参加でした。とても緊張しているお友だちや、少し不安そうな表情のお友だち、様々な表情を見ることが出来ました。また毎回参加をしているお友だちは練習の成果を発揮するために気合十分でした。ドキドキしているお友だちも、気合十分なお友だちもみんな一生懸命頑張り、無事に合格、昇級することが出来ました。




また秋に向けて稽古に励みます!!今後とも応援よろしくお願いいたします!
(横須賀YMCA 杉山 範行)