2019年11月17日日曜日

第22回チャリティラン ご報告!

11月16日(土)、第22回 横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランが実施されました。チャリティーランは、集められた支援金で全国の障がいのある子どもたちに、キャンプなどに参加する機会を提供しようという趣旨で毎年行われています。今回はお天気にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの下、みなとみらいの臨港パークにて行われました🌞🍁!


開会式でのチアダンスパフォーマンスでは、横須賀YMCAチアダンスクラスのお友だちも一緒に元気いっぱいな演技を見せてくれました💖




横須賀YMCAでは1チーム5万円の募金を目標にし、1人800m×5人のBコースに出場しました!クラスの子どもたちや保護者の方、リーダーがランナーとして参加をしました!

バトン受け渡し練習中

いよいよBコースがスタート!緊張でドキドキ…💕しながらもみんな気合十分です!

見事なバトンタッチ!練習の成果ですね💪 

余裕のある良い走りです! 
みんなで一生懸命応援中🙌


横須賀もりもりチームの記録は18分48秒でした!
なんと!47チーム中、🌟8位🌟でゴールです!
5人全員が最後まで力いっぱい走って無事完走できました!
苦しい!と思ったときに誰かが大きな声で応援してくれると力になりますね^^


 ランナーのみなさんお疲れ様でした!

ご支援いただいた参加費、寄附金は障がいを持つ子どもたちのためのプログラムのために、大切に使わせていただきます。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また来年もぜひよろしくお願いします!!!