2019年11月14日木曜日

平和の木にたくさんの鳩が集まりました!

11月は、横浜YMCAの平和月間です🐤
平和や多文化共生について考える機会を大切にし、各YMCAで平和の木を作ります!
横須賀YMCAでもたくさんの子どもたちが鳩を届けてくれました。


あなたにとって平和とはなんですか?どんな時に幸せな気持ちになりますか?
幸せをイメージする絵、温かいメッセージなどを添えてくれました🌳🐤




子どもたちの平和への想いがどうかたくさんの方に届きますように!
私たちの身近にも被災地をはじめ、困難な生活を強いられている方が多くいらっしゃいます。みんなが安全で安心な生活を送ることができるように、これからも平和を創り出していく取り組みを行いたいと思います。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました^^