2019年11月26日火曜日

国際・地域協力バザー実施のご報告

11月23日(土・祝)に横須賀YMCA国際・地域協力バザーを実施しました。

雨が降るあいにくのお天気ではありましたが、多くの方がYMCAを訪れました。

2階ではカレー販売、喫茶、YMCAワークサポートセンターアンジュのパン販売、のみの市を実施しました。
のみの市の様子です。

3階はゲームコーナー。たくさんの子どもたちがいろいろなゲームをして楽しみました。

4階ではさかなつり、クリスマスカードづくりを行いました。
さかなつりの様子です。

クリスマスカードを作ってポストに入れます。


この日のバザーの総売り上げは261,930円となりました。ここから支出額を引いた額が国際・地域協力募金として寄付をいたします。今回のバザーに関わっていただいたボランティアの皆様、献品、献金していただいた方々、企業、団体の関係者の皆様、バザーに足を運び、お買い物をしてくれた皆様方に、心より感謝いたします。
お陰様で病人、怪我人事故など一切なく無事終了できたことを大変嬉しく思います。また次回来年もますます楽しく盛大に実施したいと思います。

(横須賀YMCA 葉山 正幸)