2015年6月29日月曜日

森下洋子先生も来館。7月5日(日)の発表会本番に向けて猛練習!

横須賀YMCA 第22回チャリティバレエ発表会通し稽古実施報告

 来る7月5日(日)午後5時より、京急線汐入駅徒歩1分の場所に位置する『よこすか芸術劇場』にて、『松山バレエ学校横須賀YMCA横須賀支部 2015年度第22回チャリティ発表会』が行われます。
 6月28日(日)には横須賀YMCA3階体育ホールにて通し稽古が行われました。この日は松山バレエ団本部から森下洋子先生もいらっしゃって、発表会に参加する子どもたちに最終アドバイスや励ましのお言葉がかけられました。
 来週日曜日の本番に向けてますます気合が入ってきたようです。出演する一人ひとりが2年に一度のこの発表会で、今まで練習した成果を思う存分発揮できるように、私たちスタッフ一同心から応援しています。 
 当日はたくさんの方々に足を運んでいただき、お楽しみいただければと思います。ご希望の方は、座席チケットの予約が必要ですので、横須賀YMCAまでお問い合わせください。
(生涯学習部 佐々木 美智)