2016年11月4日金曜日

笑顔いっぱい楽しいバザー!


横須賀YMCA国際地域協力バザーの報告

11月3日(祝・木)に横須賀YMCA国際・地域協力バザーが行われました。
本当に大勢の方々がYMCAに訪れ、のみの市で掘り出し物を見つけ、購入したり、模擬店で食事をしたり、ゲームコーナーで遊んだり、笑顔いっぱいのたのしい時間を過ごしていただけたと思いました。たくさんの笑顔を見ることが出来て、とても嬉しい気持ちになりました。
そして、募金の総額はなんと約16万円になりました。この収益は全て国際地域協力募金として寄付させていただきます。ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました。

 







(横須賀YMCA 健康教育 杉山 範行)