2018年8月26日日曜日

家族ですずしくたのしくスイミング!!

8月26日(日)ファミリースイミングのご報告

横須賀YMCAでは大人も子どももより多くの方が健やかでいられることを願い、家族でプールに参加できるファミリースイミングを不定期で行っております。親子で泳ぎの練習をしたり乳幼児が水慣れを行ったり、目的は様々ですが、皆さん笑顔で楽しくプールを満喫していました。

本日は9家族、約30名の方が集まりました。
より多くの方々が健康で過ごしていけるお手伝いの場として今後もファミリースイミングを行っていきたいと思います。



お父さんと一緒でたのしい♪


涼しくてきもちいい~♪

次回は9月30日(日)を予定しております。
ぜひご参加ください!お待ちしております。

(横須賀YMCA 杉山 範行)