2018年9月28日金曜日

練習の成果を発揮しました!!

横須賀YMCA空手クラス昇級審査会の報告

平成30年9月23日(日)に横浜市の公立小学校の体育館で和道流空手秋季昇級審査会が行われました。昇級審査会は1年に2回、春と秋に行われます。日頃練習している基本の突きや、蹴り、形(定められた一連の動作)を和道流空手の先生方に披露し、審査をしてもらいます。
横須賀YMCAからは10名のお友だちが参加をしました。

初めてで緊張している子や、一生懸命頑張ろうと気合十分な子、様々でしたが、みな無事に合格することが出来ました。集中して披露している子どもたちの姿は、本当にかっこ良かったです。


開会式の様子♪

基本のその場突き!



 歩きながら突き!えいっ!


気合を入れて~えいっ!!


どきどきの結果発表♪

また来年の春に向けて稽古に励みます!!今後とも応援よろしくお願いいたします!

(横須賀YMCA 杉山 範行)