2020年2月12日水曜日

みんなに笑顔を届けます!!!

横須賀YMCAチアダンスクラス「Iris」発表会のご報告

2月8日(土)に横須賀中央駅徒歩3分の商業施設「リドレ横須賀」で行われた、横須賀市民活動サポートセンター主催の、「のたろんフェア2020」のPRイベントに出演しました。
当日はとても気温が低く寒かったですが、天気に恵まれ無事に発表することができました。

寒い中、笑顔を絶やさず踊る前向きな姿勢はチアスピリットにあふれていました。



Go!Iris!の掛け声で気合を入れます!


チアダンス上級クラス!かっこいい~♪



チアダンスジュニアクラス!

チアダンスキッズクラス!

これからもみんなの演技を様々な方に見てもらい、元気や笑顔、勇気を与えられるように日々の練習に取り組んでいきたいと思います!
3月には横浜YMCAダンス発表会があります!更に練習に励みます!
これからも横須賀YMCAチアダンスクラス「Iris」の活躍にご期待ください!

                         (横須賀YMCA 杉山 範行)