2021年1月28日木曜日

横須賀YMCAプレスクール~保育時間でのひと時~

こんにちは!ゆうまリーダーです。

横須賀YMCAでは週に3回プレスクールを実施していますが、全クラスに1時間保育の時間があり、同じクラスのお友だちと制作物に挑戦したり、おもちゃを譲りあって楽しく過ごす時間となっています。

プレスクール水泳クラスの終了後のお友だちの頑張りをごらんください!


【テントを上手につくれるかな・・・?】

【お友だちと協力してつくれました★】

1年間を通して同じお友だちと過ごしていくので今ではとても仲良しです!
3月の卒業まであと少し。たくさん楽しい思い出を作ってもらえるようにこれからもプログラムを展開していきます。

横須賀YMCAでは春休みに短期講習会を実施いたします。
水泳や体操など年間を通じて多くの方にご参加いただいているプログラムはもちろん、横須賀YMCAで大人気の短期講習期間限定パッケージ(1日お預かり)プログラム、さらには100年の歴史を誇るYMCAキャンプなど様々なプログラムをご用意しております。
たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております♪


横須賀YMCA 池田 悠馬(ゆうまリーダー)