2023年6月24日土曜日

【汐入駅前で国際・地域協力街頭募金を行いました】

 今年度最初の「国際・地域協力街頭募金」を行いました‼

 本日は教派を越えた朝の祈りの会(朝祷会)にご参加された方々に
 お声をかけ汐入駅前にて実施しました。
 参加者の皆さまより「初めて募金活動を行いました」、「とても新鮮でした」、「次回も 参加したいです」など感想をいただき、嬉しい限りです。
                          
諸国での、貧困により教育支援を必要とする国・地域、また戦争により子どもたちの笑顔が見られなくなった地域への教育支援、活動支援について学びの時を持ち実施いたしました。
たくさんの方のご協力をいただいたおかげで、合計 23,497円のご支援を募ることができました。

ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

横須賀YMCA