2019年4月4日木曜日

これからよろしくお願いします!

2019年度新スタッフ紹介
2019年4月より、新採用で横須賀YMCAに配属となりました、池田悠馬(いけだゆうま)です。
約4年間、湘南とつかYMCAの水泳リーダーとして活動をしてきました。そして4月からはスタッフとして、横須賀YMCAの一員として活動を始められることをうれしく思います!

私は、2歳から水泳を始め、今まで一度もやめたことがないほど泳ぐことが大好きです!年に数回行われるマスターズ水泳大会に今でも出場しています!

【2018年アジアマスターズ名古屋大会の様子】

これから先、水泳プログラムを中心として、幅広く活動して行きます。たくさんの方とお話ししたいと思っています。お見かけの際にはお声がけくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

(横須賀YMCA 池田 悠馬)