2019年10月2日水曜日

サマーキャンプの振り返りをしました!

【横浜YMCAサマーキャンプ 評価会・感謝会実施報告】

横浜YMCAで実施された全サマーキャンプの報告会が終了しました。
ご参加いただいた皆さま、お忙しい中キャンプへご参加いただきましてありがとうございました。
そしてリーダー(指導者)として参加をいただいた方全員がそろって、キャンプ全体の評価会・感謝会が実施されました。

評価会では、グループをいくつか作り、各グループごとにキャンプの振り返りを行ったり、キャンプでの思い出を語り合いました。
【リーダー同士で振り返りをしました】

感謝会では、全員が一か所に集まり、リーダー(指導者)たちの活躍をまとめたムービー鑑賞をし、大いに盛り上がったり、各YMCAで行われている活動の紹介、冬キャンプ実施の紹介が行われました。
【ムービーに夢中になっています!】

次回のキャンプは冬の期間に実施が決定しています!冬短期のweb受付は10月26日(土)の10時より始まります。人気のプログラムやキャンプは早めにキャンセル待ちとなってしまう可能性もあります。冬短期のプログラムに関する情報は9月30日より随時配布、送付を始めていますので、ぜひご家族で一度ご相談いただきプログラムにご参加いただけたらと思います。
皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお持ちしております。
(横須賀YMCA 池田 悠馬)