2019年10月20日日曜日

笑顔で楽しくおどりました♪

横須賀YMCAチアダンスクラス「Iris」発表会のご報告

10月20日(日)、横須賀YMCAチアダンスクラス「Iris」の子どもたちが、2019年度北久里浜秋祭りのステージに出演をしました!会場は横須賀市根岸交通公園という北久里浜駅から徒歩7分の場所にある、乗り物に乗りながら交通ルールを学ぶための公園で、公園内には信号や横断歩道などがあります。本日は秋祭りということでフリーマーケットや屋台等が賑わい、ハロウィンが近いということで仮装をしている方々も大勢いました。

本日の秋祭りは大盛況♪とても大勢のお客さんが見学をしてくれました。

舞台裏では「Go! Iris~!!」の掛け声でみんなの気持ちを一つにしました。



難しいフリもしっかり覚えて踊ることができました。
また、今回の発表会が初めてのお友だちもいましたが、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました!




今後もこういったステージなどに出演をする予定です。
次の機会も是非見学にいらしてください。見てくれた人たちみんなが笑顔で元気になれるようにこれからも練習を頑張っていきます!



横須賀YMCAでは、一緒にチアダンスをするお友だちを募集しています!
かっこいい演技をしたお友だちたちと一緒にチアダンスをしませんか?
プログラムの詳細はこちら♪お待ちしております!

横須賀YMCA 杉山 範行