2019年10月22日火曜日

キャンプでたくさんの思い出をつくりませんか?



【横浜YMCA冬季キャンプボランティア募集のご案内】

12月より、横浜YMCAで2019年度ウィンターキャンプが実施されます。
横浜YMCAは年に3回シーズンキャンプが実施されており、今年度2回目となる実施となります。
【2019年度サマーキャンプの様子】

YMCAのキャンプは、スタッフだけでの実施ではなく、たくさんのボランティアリーダー(指導者)のご協力があり、毎シーズン行うことが出来ています。
キャンプ中は、同じキャンプに参加するリーダー(指導者)同士、参加する子どもたちにとって素敵な経験や思い出を作ることが出来るように力を合わせて活動していきます。

横浜YMCAでは、ウィンターキャンプにボランティアリーダー(指導者)として来ていただける方を募集しております。

冬季キャンプでは、冬シーズンならではの「スキーキャンプ」や、大自然の中、冬の夜空にひろがる星空を観察する「いちばん星キャンプ」、冬の自然たちとふれあう「ネイチャーキャンプ」と盛りだくさんとなっています!

【素敵な思い出をたくさんつくりましょう!】

キャンプが大好きな方、子どもが大好きな方、ぜひ横浜YMCAキャンプで一緒に活動してみませんか?
ボランティアリーダー(指導者)の募集はすでに開始されています!詳細はこちらをご覧ください!
皆さまからのご連絡や、キャンプへのご参加を心よりお待ちしています!

(横須賀YMCA 池田 悠馬)