2020年2月15日土曜日

選手たちへインタビュー!

【東日本少年少女水泳交歓会 選手へのインタビュー】

先日もご報告させていただきましたが、2月11日に埼玉県にある所沢YMCAで東日本少年少女水泳交歓会が行われ、横須賀YMCAからは7名の選手が出場しました!

今回はその選手のうち、見事入賞に輝いた選手の皆さんにインタビューを行いました!
【3人仲良くはいチーズ!】

Q.大会で一番楽しかったことはなんですか?

A.はじめて大会に出ることが出来たことです!お友だちも一緒に出てくれたので、緊張したけど一緒に頑張ることが出来ました!

Q.大会で勉強になったことはありますか?

A.同じ学年でも自分よりもっと速い人がいっぱいいてびっくりしました。水を最後までかいたり、ゴールするまで、たくさんキックを続けているところがすごいと思いました。

Q.これからの目標を教えてください!
いつもの練習をたくさん頑張ってワッペンテストにいっぱい合格したいです。
次の大会も絶対出て次はメダルを取りたいです!
もっといっぱいお友だちを連れて大会に出たいです!


今回は3つの質問を順番に1人ずつさせていただき、それぞれの想いを聞くことが出来ました。
是非これからも水泳をつづけていくモチベーションに繋がればと思っています。
そして最後に、入賞おめでとうございました!

(横須賀YMCA 池田 悠馬)